NEWS

紫微斗占いを行っています

紫微斗占いとは

紫微斗占いとは、生年月日・出生時間などの情報から個人の運命を予測する中国の代表的な命占術で、占いの本場「台湾」をはじめ世界中で行われています。
紫微斗占いが人気な理由は、運命を細かく判断できるからです。
他の占いでは、卒業・結婚・退職などの大まかな時期で予測を行うのに対し、紫微斗占いでは日付と時間帯を予測することが可能です。このことにより細かい予測と判断ができ、1年間の過ごし方を明確にすることができます。
あまりは、島根県で数少ない紫微斗占いを行っています。
相談例として、結婚の時期・会社経営・他人との相性・スランプ・移転の時期・転職の時期・適職が知りたい・子供の進路・未来の病気など、多岐にわたって占います。
何かに迷ったとき、お客様の進むべき道を案内できるようサポートさせていただきます。

紫微斗占いについて

紫微斗占いは12に分かれた『』というものを基準として未来を予測します。

【紫微斗占い 12種類】

  1. 命 宮・・・その人が本来先天的に持っている性質や行動、全体的に人生傾向を見る
  2. 兄弟宮・・・兄弟、姉妹、友人などとの吉区を見る
  3. 夫妻宮・・・配偶者との吉区を見る婚時 夫妻けいたい方法
  4. 子女宮・・・子供との縁、泌尿器、子供の数、 生殖器の状態
  5. 財柏宮・・・財運(お金における吉区や管理能力)
  6. 疾厄宮・・・基本的に健康運を見る。人災、天災を含めて他動的トラブルやアクシデント
  7. 遷移宮・・・対外的運気や移動における吉区
       (生地生県で反映するか、県外、生地を離れることで反映するか等
  8. 奴僕宮・・・部下運、友達運、対外関係の吉区を見る
  9. 官禄宮・・・仕事運、適職のスタイル、地位等を考察する
  10. 田宅宮・・・不動産、居住環境、先祖からの土地を受け継ぐかなどを見る
  11. 福徳宮・・・精神的安定度、人生における享受。生まれてきた使命、意味などを見る
  12. 父母宮・・・父母との関係、目上運、文章上の問題なども
  13. 身 宮・・・晩年機と運、概要が出やすい

これから生きていくうえで、有益になってくる宮を活用し、害になってくる宮には、なるべくその宮の意味する思考や行動をとらないように助言をします。
将来、あなたに起こる難題を少しずつ小さくすることによって最後には起こらない状態にすることが可能です。

料金について

■初回(命盤作成料込み) 8,000円
■2回目以降 5,000円
※命盤作成のお申込みは下の申込フォームから承ります。

お客様の声

【離婚してからのことに不安のある方】
一昨年より別居を始めていて、この先どうしたら良いのか?と思い、紫微斗占いをしてもらいました。
自分の容姿まで占いの本に書いてあり、驚きでした。
離婚に適した時期を教えてもらい、昨年5月に難なく離婚できました。
お陰さまで自分らしく、笑顔で充実した日々を送ることができました。これからも良きアドバイスをお願いします。

【子離れに悩んでいる方】
今日は、なかなか子離れできない私のために、娘達についての、シビトをしてもらいました。子供達の大切な将来を素晴らしい未来へと導いてもらうアドバイスをしてもらい。今まで、悩んでいたことがすっきり❗
親は子供達に教えられているんだと、私もまたこれから頑張ろうと思える大切な時間になりました。

【仕事場で悩んでいる方】
しびと占いで、今年の運勢を占ってもらったら、ズバリ❗仕事の転機を的中。
その後の職場での対応まで丁寧にアドバイスして下さり、とても良かったです。

あまりのお客様

命盤作成申込みフォーム

命盤作成のお申し込みを、下記フォームより承っております。
必要事項を入力の上、送信ボタンを押してください。
後程、折り返しご連絡いたします。

コメントを残す

*